2016年8月20日土曜日

女たちの特捜最前線5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・もうじき最終回らしいので最後まで見たい出来たらもっと長くドラマの連載をして欲しい。 #TV

朝日系8月18日木曜日夜8時放送女たちの特捜最前線5話

高島礼子主演で最初の1話から見ています。良くある刑事ものドラマとは違って高島礼子が演じる警察事務員と広報課と刑事とは違う視点で警察の食堂で行われる女子会メンバー居炉端会議の中から容疑者が見つける殺伐としていなくて見ていて楽しめる捜査一課課長に渡辺いっけいが出ているがこの課長がコミカル自分の捜査方針を居炉端会議を盗み聞きして捜査の指揮をチョクチョク替えて最後の美味しい部分犯人逮捕の手柄を得る。出演している俳優や女優のベテランが暗く成らない最後は良かったと思える見ていて楽しいドラマだと思います。もうじき最終回らしいので最後まで見たい出来たらもっと長くドラマの連載をして欲しいと思っています。極妻の時の高島さんは迫力が合って凄みを感じたが今回は柔らかい印象を持ちました。

ありがとう寄稿。

コンビニで流れていた音楽が妙に気になって家に帰って検索してNissyを初めて知りました。AAAってアイドルでしょ?と思っていたのですが大きな間違いでした。西島隆弘さん(Nissy)の歌のうまいこと!踊って歌うアイドルだと思っていた私には衝撃でした。
評判・人物評「西島隆弘さん(Nissy)歌もうまくて演技も出来てそして面白い!」好きな芸能人。 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿

ブログ アーカイブ