2012年10月4日木曜日

ゴミを拾いながら早朝散歩をするライフハック。

 

早起きできたら、早朝に散歩に行ったりしているのですが、折角なので、落ちているゴミを拾ってみることにしました。

IMG_5852

花火の燃えクズ。夏からあったような。

 IMG_5853

タバコの包み紙というか、袋の方です。

IMG_5854

IMG_5855

これは、苔。ゴミは落ちてませんでした。

IMG_5856

駄菓子の空き柄。水がたまっておりました。

IMG_5857

なんか、紙くず。

 

これ以外には、吸殻とかを何個か拾いました。そんなに多くはないですが、そこそこ、ゴミが落ちている感じですね。まぁ、散歩に付加価値をつけて・・・あわよくば、エライ人だな…と思われたらいいな…と思いました。

人気の投稿