2017年1月21日土曜日

化学博士がテーマでした。「ガースー黒光り研究所」で…絶対に笑ってはいけない科学博士24時「12月31日」テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

絶対に笑ってはいけない科学博士24時「12月31日」

「ダウンタウンのガキの使いあらへんで!!」の毎年恒例の特別番組「笑ってはいけない」。2016年は化学博士がテーマでした。「ガースー黒光り研究所」で、ダウンタウンの浜田雅功さん、松本人志さん、ココリコの遠藤章造さん、田中直樹さん、月亭方正さんが新人研修者として、様々な課題をこなしていきます。ただし例年通り、笑うのは禁止で、笑ってしまった時にはお尻を棒などでたたかれるという、過酷なお仕置きが待っています。今回一番面白かったのは、今話題になっている「サンシャイン齋藤」です。人気芸人のサンシャイン池崎さんのネタを、イケメン俳優の齋藤工さんがパロディ化しました。声を枯らして叫ぶ姿が面白かったです。また、吉本新喜劇名物「乳首ドリル」も行われ、吉本のすっちーさん扮する「すち子」に、ベテラン俳優の西岡徳馬さんが乳首ドリルをされていました。大物の役者をもお笑いに変えてしまうのが、すごいと思いました。

人気の投稿

ブログ アーカイブ