2017年1月12日木曜日

韓流ドラマ トンイ【第四話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ソンギが剣契の残党や家族を探している中、ソンギの目の前に。 #TV

韓流ドラマ トンイ 【第四話】

ソンギが剣契の残党や家族を探している中、ソンギの目の前に山中を歩いるトンイが現れて、ソンギが故意にトンイを見逃したところは、残忍のお頭の娘でも心の中ではトンイのお父さんを信じていたのだと思う。だから一度だけと言って見逃した心遣いに感動した。
ソンギはトンイだけは無事に確保して何かしようと企んでいるみたいだが、悪い気はしないし、宮殿の何か悪事を暴こうとしているのではないかと思う。トンイは、死ぬ前のテサホンと同じ手の動きをした女官を探して宮殿に入ったけど、大丈夫なのかハラハラします。
そして6年後になり、トンイ役の女優ハン・ヒョジュンが登場し、突然と綺麗になった姿は、それまでのトンイと違って、女性としての魅力を感じます。

人気の投稿

ブログ アーカイブ