2016年3月28日月曜日

斬り捨て御免3/ドラマ感想&あらすじ・翁御前の日本征服をもくろむストーリー展開(ネタバレ注意)。 #DRAMA

斬り捨て御免3(2月22日放送・BS11)

翁御前の日本征服をもくろむストーリー展開。もとは三十六番所と周囲の人たちとのやり取りで盛り上がっていた作品だが、この作品は別。そもそも三十六番所ってあるの?というくらいの作品です。さて、このときの放送ですが、御前の手下が入れ替わる回、亀石征一郎さんが淘汰され、白石奈緒美さんに切り替わる、亀石さんの狼狽振りと、白石さんの妖怪みたいな演技が印象的でした。当面白石さんの恐ろしい演技が続きますが、最終的には倒され哀れな姿をさらすことになります。それはまた別の機会に。主演の中村吉右衛門さんは今と全く変わらないお姿で登場、後に鬼平で本領発揮されますが、上に立つものの心構え(普段は温厚、事件が起こると論点を外さずに遂行)を十分に発揮されている作品です。

ありがとう寄稿。

現在、PS4・PS3・PSVitaで展開中のTVアニメ『ソードアートオンライン』のゲーム版になります。続編となる~ロスト・ソング~も発売中ですが、今回は私が一番やり込んだ~ホロウフラグメント~を紹介します。
おすすめゲーム「ソードアートオンライン~ホロウフラグメント~」感想レビューネタバレ注意!(Vita版で購入してから1年半程経過しますが未だにいくつかクリアできていません)。 - ナカノ実験室

人気の投稿

ブログ アーカイブ