2016年11月9日水曜日

黒い十人の女6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・逆襲に出たトリンドル玲奈さん達三人組の細かい意地悪の開始に女の怖さを感じました。 #TV

黒い十人の女【6話】11月3日放送

いきなり闘いから始まって、成海璃子さんの凄い迫力と佐野ひなこさんの応戦している姿に驚きながら画面に釘付けになってしまいました。
そして、遂に逆襲に出たトリンドル玲奈さん達三人組の細かい意地悪の開始に女の怖さを感じました。
でも女の怖さはあるのですが、四人の愛人がお互いに嫌がらせをされても、何事も無かったかのように振る舞っている姿には笑ってしまいました。
今回は、修羅場のオンパレードであっという間に時間が経ち、終わりに近くなってきたところで最後の飛び蹴りが佐藤さんに炸裂して思わずうわっと声を出してしまいました。
散々裏工作してきた佐藤さんが成敗された感じだけど、全員愛人だからみんなクズって言った水野さんの言葉には成る程と納得です。
後半まで、いつもより輪をかけて痛い女の水野さんさんは最終話まで痛い女で突っ走ってほしいです。

ありがとう寄稿。

月曜から夜ふかし10月31日の放送を見ました。今回の放送では、川辺にいる人の個人的なニュースという話題が放送されていました。
月曜から夜ふかし2016年10月31日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・川辺にいる人の個人的なニュースという話題が放送。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ