2016年3月20日日曜日

わたしを離さないで最終回/ドラマ感想&あらすじ・海に捨てたトモのサッカーボールが戻ってきて恭子は生きる道を選んだのだろうか?(ネタバレ注意)。 #DRAMA

私を話さないで 最終回 3月18日

どのような終わりなのか気になった最終回。
噂であった猶予の話があったけど、猶予はないと聞かされ残念な思いをしましたが、最後に猶予があるとかになるかと思って期待しましたが最後までありませんでした。
猶予を勝ち取ってトモと幸せになってほしかったな。
トモも亡くなってしまう話で残念な気もしてます。
恭子にも提供がすぐくると自分で言っていたけどなかなか来ずに月日だけがたって、自ら死を選ぼうとしていたけど、提供がこないところに何か意味はあったのでしょうか?海に捨てたトモのサッカーボールが戻ってきて恭子は生きる道を選んだのだろうか?
誰かのために提供者がいる、そのために生きてる人がいるっていう話だったけど、現実にないでほしいと思うドラマでした。

ありがとう寄稿。

私がオススメしたいゲームは小さい頃にプレイして感動した!任天堂の「マザー2」です。
特に変わった所があるわけでもない少年少女がいつの間にか世界を救ってしまうお話です。
おすすめゲーム「マザー2:スーパーファミコン」感想レビューネタバレ注意!(主人公に自分の名前、ヒロインに好きな子の名前を入れてプレイしてみて下さい)。 - ナカノちゃんねる

人気の投稿

ブログ アーカイブ