2017年3月5日日曜日

土屋さんのツッコミも絶妙のタイミング、塙さんのとぼけた口達者なボケが本当に良い感じ・ENGEIグランドスラム2月25日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

ENGEIグランドスラム 2017年2月25日放送回

今回で7回目になる今旬な芸人さん、実力のある芸人が登場しネタを披露する4時間を越えるお笑いバラエティー番組です。
この番組を見れば面白い全ての芸人さんのネタが見れるといっても過言ではありません。
コント、漫才、ユニットいろいろなジャンルのネタが見られます。
今回は、「ナイツ」さんのネタが結構面白かったですね。
時事ネタを上手く取り入れた放送ギリギリのネタでドキドキしましたが、その話術とドキドキが上手く合わさって面白さが倍になっていました。
土屋さんのツッコミも絶妙のタイミングだし、塙さんのとぼけた口達者なボケが本当に良い感じでした。
まだまだ他の芸人さんについて語りたいのですが、一人一人語っていると何日かかるか分からないくらい、全てのネタが面白かったです。

人気の投稿