2017年3月1日水曜日

大人おもちゃの世界・マツコの知らない世界/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・小さいころは友達がいなくて、おもちゃで遊んでばかりだったそうです。 #TV

マツコの知らない世界 大人おもちゃの世界 2月21日

今回のマツコの知らない世界は「ドッグヘアの世界」と「大人おもちゃの世界」でした。
「大人おもちゃの世界」では、おもちゃ屋店員の方がプレゼンテーターとして出演されていましたが、この人のキャラクターがおもしろくてついつい見てしまいました。
小さいころは友達がいなくて、おもちゃで遊んでばかりだったそうですが、今は結婚されて4人の子どもがいらっしゃるそうです。
仕事を終えて家に帰ってくると、ご飯を食べる間もなく、夜遅くまで子どもたちとおもちゃ遊びに明け暮れていました。
子どもと遊ぶときも、すべての遊びに全力投球で、子どもと同じ目線で遊んでいる様子で、世のパパたちでこんな人はなかなかいないなぁと思いました。
そんな旦那さんをほほえましく見守る奥さんも、なんだか優しそうでとてもいいご家族でした。
大人おもちゃの世界とは少し離れたコメントになってしまいましたが、毎回この番組の素人のプレゼンテーターの人選には感心しています。

人気の投稿