2013年1月8日火曜日

新年に近所の神社に初詣に行ってきました。

 色々と、写真は撮りだめしているのですが、ちょっとずつ公開していこうかと思います。近所の神社の様子です。こちらは、狛犬。
 門松がたっておりますね。素晴らしいですね。
 なんでもない場所なんですが、新年なので、掃き清められている気がします。
 こちらも門松です。看板とかも立っておりますね。
遠くに見えるのは、小学校だったりします。

新年になって、しばらくしてからの撮影だったモノで… あんまり人はいませんでしたが、よく冷えた空気と、新鮮な気持ちで、なかなか、良い初詣ができたのじゃあなかな?と思いました。

1月1日には、人が結構いたのかな??

人気の投稿