2016年10月11日火曜日

石原さとみさんのドラマは、ファッション、メイク、職業意識をとても高めてくれるので、毎回楽しみです・地味にすごい!校閲ガール・河野悦子1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

地味にすごい!校閲ガール・河野悦子 第一話

石原さとみさんのドラマは、ファッション、メイク、職業意識をとても高めてくれるので、毎回楽しみです。今回も期待を裏切らないスタートでした。校閲という職業はとても地味で目立たない、でも校閲がないと本や雑誌は世に出ることができません。縁の下の力持ち的存在の校閲という仕事を、石原さとみさんがどのように色付けして世間に印象づけるのか、期待されます。
石原さとみさんは、可憐で可愛らしい中に、男を秘めた魅力的な女優さんです。毒舌、下品な言葉を発する低めの声、悔しい気持ちをおなかの底から叫ぶドスの効いた声は、視聴者にいいショックを与えてくれます。ふわふわしたイメージと、クールなイメージのふり幅が大きいだけではなく、中庸的なポジションにも普通に戻ってくる女優さん。自分を俯瞰的に見ているからこそ、です。週の真ん中水曜日は一番疲れやすい日。石原さとみさんのドラマは、女性に美の起爆剤を与えてくれると期待しています。

ありがとう寄稿。

巷で話題のバイク漫画『ばくおん!!』の第1巻です。タイトルが女子高生の吹奏楽部をテーマにした人気漫画『けいおん!』と似通っていることから、「きっと何かしらオマージュしてくるだろうな」と思っていましたが、予想通り女子高生のバイク部という設定でした。他にも、2ちゃんねるネタやバイクオタクネタなどを豊富に織り込んでおり、積極的にオマージュを織り込んでいく内容になっています。
ばくおん!! 1巻:おりもとみまな/感想ネタバレ注意!あらすじ・女子高生のバイク部という設定でした…。 #COMIC - ナカノちゃんねる

人気の投稿

ブログ アーカイブ