2016年10月18日火曜日

世界の果てまでイッテQ2016年10月9日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・内村光良さん、カレンダー企画で「大車輪に挑戦する」と。 #TV

世界の果てまでイッテQ 10月9日

全体的に面白かったのですが一番心に残ったものは内村光良さんのもので、カレンダー企画で「大車輪に挑戦する」というものでした。
普通の人では出来ないものな上に内村さんは52歳で更に大変だろうなと思いました。
温泉シーンでは大車輪の特訓の成果で筋肉が付いていました。その筋肉を見てそれほど大変なんだな、とより思いました。
他のイッテQメンバーが来たり面白いところもあったのですが、私は内村さんが頑張っているところに心打たれました。
他番組の裏でも1人で特訓をしていたり、手の甲にはたくさんの痣が出来ていたりしていました。
最初のチャレンジでは全て失敗してしまいましたが、諦めずに頑張って最終的には成功して良かったと思いました。

ありがとう寄稿。

NHKのためしてガッテンで、ボケない!脳が若返る「瞑想パワー」スペシャルをやっていたので見ました。
ためしてガッテン「瞑想パワー」に興味深々です!テレビ感想&あらすじネタバレ注意・医療機関や、世界の名だたる一流企業も取り入れている。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ