2016年10月1日土曜日

よ~いドン2016年9月28日放送分/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・内山さんの私生活や徐々に売れなくなった時の心の葛藤を優しく再現VTR。 #TV

関西テレビ よ~いドン 9月28日放送分

関西テレビで月曜日から金曜日まで放送されている「よ~いドン」の9月28日放送された内容です。
ゲストは内山信二さんでした。
内山さんは、明石家さんまが出演していた番組で子役デビューをされました。
番組では、当時の内山さんの私生活や徐々に売れなくなった時の心の葛藤を優しく再現VTRで放送していました。
内山さんが売れてなかった時に、偶々なのか気にしてだったのか、明石家さんまさんが内山さんに電話をされて、「舞台を見に来い」とさんまさんの誘いに内山さんが舞台の見学に行ったそうです。
その後、さんまさんと内山さんの師弟愛をとても感じさせてくれるVTRで、出演者の皆さんがそれぞれの思いを話されていました。
内山さんもさんまさんに「ついて行くぞ」っていう思いがあり、
舞台に出演、ショートコントを考えたり、話芸を磨くためにバラエティー番組を研究したりと、とても研究熱心なんどと感心しました。
さんまさんの厳しくも優しい内山さんへの思い、内山さんのさんまさんへの憧れと地道な努力。
そんな思いが重なって今の内山さんがあるんだなぁ、と見ていて感動しました。

ありがとう寄稿。

今回は副社長がみあと話したいということで友達に協力してしまい、クラブまで誘い出して話をしたいと伝えるところがとてもドキドキしました。
不倫はいけないこととわかりつつ、応援してしまう自分…せいせいするほど、愛してる8話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿

ブログ アーカイブ