2016年10月30日日曜日

LIFE!人生に捧げるコント2016年10月20日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・キャストの星野原さん演じる男性が女友達が紹介してくれた、女性と会う。 #TV

10月20日放送「LIFE!人生に捧げるコント」

この番組を深夜の再放送で、この番組をたまたま観ることになりました。一回の放送の中に何個かコントがあり、作品も独特なストーリーのコントや、日常でありそうな事をコントにしている作品や、意外にレベルの高いコント番組だと思いました。面白かった作品もは、キャストの星野原さん演じる男性が女友達が紹介してくれた、女性と会うのですが実際の彼女は、全くの別人携帯のカメラの写りが良すぎるにも程があるレベルでこれはおかしいと動揺する男性ですが、なんとその彼女は彼にとって携帯をとうして観るのと肉眼で見るのではかなり違いがあるといゆコントが、意外すぎて面白かったです。今回をきっかけにこの番組が大好きになりました。キャストの方々も豪華で見ごたえバッチリな番組でした。

ありがとう寄稿。

足をケガした時の悪夢にさいなまれた上にカサを忘れて雨に降られてしまったあきらに、そっと声をかけて助けたのは店長でした。少ないセリフで物語は進んでいくのですが、最後にあきらに初めて声をかけた時のことを店長がハッと思い出すシーンは、胸がジーンとしました。
恋は雨上がりのように6巻(眉月じゅん)感想ネタバレ注意!あらすじ・あきらとユイちゃんがクリスマスに向けて手編みのマフラーに挑戦するエピソード…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿

ブログ アーカイブ