2016年10月14日金曜日

大都会PART2 第19話「別件逮捕」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・佐藤慶登場とPART1を思い出す人情ドラマが描かれました。 #TV

大都会PART2 第19話「別件逮捕」 9/28BS11放送

西部警察のバイオレンス路線をひたすら突き進む「大都会PART2」。
今回は久しぶりの佐藤慶登場とPART1を思い出す人情ドラマが描かれました。
黒岩刑事(渡哲也)の妹役、仁科明子も恋人らしき男性と登場するのですが、どうやらPART1での暗い過去の設定もなかったことになっていますね。
話は駐車違反で捕まった男(斉藤晴彦)が警察の犯人への扱い方から不満を募らせ脱走し罪を重ねていく様子を淡々と描いて行く人間ドラマ。
最近の殴る蹴るドンパチ爆破路線から一転です。
最後は次長(佐藤慶)が人質の身代わりに名乗り出たところで黒岩刑事と徳吉刑事(松田優作)が犯人を仕留めて終了。
原因が警察側にあるのを理解した黒岩刑事が犯人の罪が重くならないうちに逮捕に成功しました。
たまにはこの手のドラマも挟んでくれたらいいですね。

ありがとう寄稿。

この番組は、爆笑問題が色々な場所へ行ってその裏側を見たり体験したりして面白おかしく報告してくれる番組ですが、今回は今、テーマパーク世界4位の集客数という数字が示すようにとても盛り上がっているらしいユニバーサル・スタジオ・ジャパンでした。
探険バクモン「大躍進のテーマパーク」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン。USJの人気の理由は、テーマパークを楽しむということ以上にお客さんが参加して非日常を。 #TV - ナカノ実験室

人気の投稿

ブログ アーカイブ