2016年10月4日火曜日

カラオケバトル歌の異種格闘技戦12/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・トーナメント方式で元宝塚の方や演歌歌手など男女問わず予選を勝ち抜いて来た人達の決勝大会。 #TV

9月28日水曜日放送カラオケバトル歌の異種格闘技戦12

色んな分野のプロの方がカラオケの得点マシーンで点数を競い優勝を目指すトーナメント方式で元宝塚の方や演歌歌手など男女問わず予選を勝ち抜いて来た人達の決勝大会歌の上手さは当たり前でも機械の得点マシーンが点ける得点は思っていたより伸びなかったり98点取れたら良い方コンマ何点かで勝敗が決まる見て聞いて楽しかったです。年間チャンピオン大会に出場する為に皆さん優勝を目指しての練習時間を増やしたりそれぞれに工夫して挑んでいて優勝者が涙した時は感動しました。音程を正確に歌う事の難しさ沢山練習しても思ったより得点が出なかったりして後悔したりと各分野のプライドのぶつかりも見所でした。歌う事の色々な技や技術を知り大変な努力をしているんだと知りました。

ありがとう寄稿。

よ~いドン2016年9月28日放送分/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・内山さんの私生活や徐々に売れなくなった時の心の葛藤を優しく再現VTR。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。
よ~いドンdesc

人気の投稿

ブログ アーカイブ