2012年11月20日火曜日

京都大学構内の紅葉(こうよう)です、写真ブログをロック対策ようにはじめました。

結構、マジメに書いているつもりだったのですが、Bloggerで書いているブログが、ガンガンとスパム分類されて、凍結されるので、今まで、更新してきた写真日記が、凍結されたらたまらん!


ということで、リスク回避のために、写真ブログを作ってみました。一応、『写真日記ブログ(主に京都から)。』の2ブログという扱いです。

以下からは、ちょっと前に撮影した京都大学構内の紅葉の様子です。 





Bloggerは、非常に使い勝手が良いですが、急にブログがロックされてしまうのが、ネックな部分です。

凍結申請をしても、全然、解除されないし…。色々と、探りながら、使って行こうと思います。

人気の投稿

ブログ アーカイブ