2016年8月27日土曜日

ヒロミさん、新婚のお笑い芸人さん夫婦のリホームをする回・日本テレビ有吉ゼミ2016年8月22日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

日本テレビ有吉ゼミ 8月22日月曜日

私が最近見て面白かった番組は、8月22日放送の有吉ゼミです。その中でも私はタレントのヒロミさんがやるリホームのコーナーがいつも面白いと思っています。22日放送分では、新婚のお笑い芸人さん夫婦のリホームをする回でした。私はそのお笑い芸人さんは初めて見る芸人さんでしたが、奥さんがかわいい人でした。
ヒロミさんのDIYは毎回プロ並みで、毎回驚かされます。今回はジャニーズアイドルのタッキーをお手伝いで壁紙などを貼らせていました。やはり二人での作業は楽しそうです。
タッキーの考えで簡単にプチリホームはグッドアイデアだと思ったしセンスが良かったです。私にでも出来そうなので参考になりました。
リホーム後のお部屋はやはり高級感のあるお部屋に大変身しました。お笑い芸人さん夫婦も喜びました。リホーム代はお祝いでただにしてもらってました。すごい新婚祝いで羨ましいと思いました。

ありがとう寄稿。

ついに女優の桜邑子が名波の前に姿を現しましたね。かつて不倫関係にあった名波と邑子。スキャンダルが世間に知られて騒がれないよう、名波はニューヨーク支局に飛ばされていたという事情があったのでした。2年ぶりに邑子と再会し、もう本当にすべて過去になったことを改めて認識する名波。
突然ですが、明日結婚します3巻(宮園いづみ)感想ネタバレ注意!あらすじ・女優の桜邑子が名波の前に姿を現しましたね…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿

ブログ アーカイブ