2016年9月11日日曜日

世界まる見え2016年9月5日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・トレイナーがなかなかダイエットに挑戦できないでいる女性の為に、自ら体重を20キロも増やす。 #TV

9月5日放送。「世界まる見え。」

今回の世界まる見えは、ダイエットが取り上げられたのですがこのダイエット企画が考えにく物でビックリしました。ダイエットをサポートするトレイナーがなかなかダイエットに挑戦できないでいる女性の為に、自ら体重を20キロも増やすのですが、そのために普段の食生活まで変えて見事に体重を増やしたのです。その姿をダイエットに挑戦する女性に、見せると彼女はダイエットをやると宣言しました。自分の為に体重を増やし二人三脚で、ダイエットを開始しました。全く一緒のトレーニングをしているのに、女性だけはなかなか体重が落ちずに、ショックをうけていた彼女でしたが、トレイナー増やした体重20キロ減量成功し、彼女も見事にダイエットを成功させ素晴らしい結果がでました。自分の為にここまでしてくれるトレイナーに感動してしまいました。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(いろいろと乱れる)
もともと体にいい料理を作るのが趣味といえるくらい好きなので、体調に合わせた食事作りは知識がある方だと思っていたのですが、改めて本を読んで分かったことがいろいろとあり、ためになりました。
感想・書評「過敏性腸症候群の安心ごはん:松枝啓」ネタバレ注意・真夏や真冬になると腹痛がよく起こるので、この夏に購入(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

人気の投稿

ブログ アーカイブ