2016年2月28日日曜日

ダメな私に恋してください7話/ドラマ感想&あらすじ・プロポーズされて、最上君とミチコの2人で結婚式場に下見に行くところ(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ダメな私に恋してください 第7話

おはようございます!
ダメな私に恋してください 7話見ました!
既に第7話ですが、毎回ミチコのかわいさと、最上君の優しさと、黒沢のSっぷりにやられています。
7話のプロポーズされて、最上君とミチコの2人で結婚式場に下見に行くところの、ミチコのうれしさがすごく伝わり、私にとってもすごくうらやましかったです。
その反面、黒沢の事を忘れられないでいながら、最上君と結婚しようとする複雑な気持ちもわからないでもないです。優しくてかわいい年下の彼か、口が悪いがおいしいごはんを作ってくれる黒沢かで迷うのは、一視聴者としては、わくわくドキドキですが、自分がミチコの立場だったら居ても立っても居られない感じだと思います。
しいて言うならば、今までミチコの相談に乗ってくれていた晶さんが黒沢といい感じになり、ミチコと最上君が交際するという感じが一番都合がよいのかなと思いました!
何はともあれ、早く次の8話が楽しみでしょうがありません。

ありがとう寄稿。

2つ目が、ちょっとしたお小遣い稼ぎになる。主な収入はバイトですが、それでもちょっとしたお小遣いがあれば貯金も出来るし欲しいもの買えるので最高です。
在宅ワークの目標:空いた時間に簡単お小遣い稼ぎ!バイトが無い日や帰宅後など自分の空いた時間を有効活用できる。月1~3万ぐらい貰えるようになりたいですね。 - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿

ブログ アーカイブ