2016年2月24日水曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「よか楼:埼玉県熊谷市北部」値段もお手ごろすぎて、しょうゆラーメン450円という安さ。

よか楼 埼玉県熊谷市北部にあるお店

よか楼はここ熊谷市北部では老舗中の老舗です。地元のみならず、隣町の人も知っているぐらい、田舎なのに有名です。味がいいんでしょう。素朴なしょうゆラーメンがです。小さなお店で立地も決していいとは言えず、探すのも他所から来た人は大変ですが、それらもここのラーメンを食べると忘れさせてくれるほど美味しいです。やはりラーメンはこってりより、シンプルで素朴に限りますよね。ごちゃごちゃに盛り付けているラーメンが人気店のお決まりですが、そうではなく田舎の素朴なこういうお店こそが本物のラーメンだと思います。また値段もお手ごろすぎて、しょうゆラーメン450円という安さ。しかし450円以上の満足感だと思います。はまりますよ。

ありがとう寄稿。

醤油ラーメンと塩ラーメンはそれぞれこってりとあっさりが選べてその日の気分で選べるのが魅力の一つです。細めの麺がよくスープと絡んでこってりを選んでも食べやすいラーメンでした。
おすすめ美味しいラーメン屋「長野県上田市の駅から徒歩5分:こうや」金曜日は女性だけ300円になるんだよ。 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ