2016年2月14日日曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都神田にある麺屋武蔵神山のチャーシューは、日本一うまい」「サラマンダー」というオーブンを使って、外側は焼いています。

東京都神田にある麺屋武蔵神山のチャーシューは、日本一うまい

ラーメン屋さんに行ったら、基本チャーシュー麺を頼みます。それだけチャーシュー好きで、今までいろいろ食べました。

麺屋武蔵神山のチャーシューは、日本一上手いと思います。さらにとても大きいのです。
正直、上手いだけのチャーシューはありますよね。上手いけれども小さいから、食べた気がしない。
ここのお店は、違います。きっと大満足するはずです。

チャーシューは、角煮という感じです。「サラマンダー」というオーブンを使って、外側は焼いています。だから、中は柔らかで、外側はパリッとしているのです。

私は、食べたことがないですが、一本焼きチャーシューというメニューがあります。丸太ん棒のような角煮が出てきます。お店の名物メニューで、2000円ぐらいで食べれたと思います。

自家製麺や、スープも上手いです。

店員さんの当たり外れがあるので、接客にもう少し力を入れてほしいかな。

ありがとう寄稿。

鄧小平と言えば、現代の中国の基礎を作った人です。3度も失脚したにも関わらず、文化大革命の後で中国の最高実力者にのぼりつめました。改革開放によって中国は経済発展へと飛躍していくことになります。
感想・書評:エズラ・F.ヴォーゲル・橋爪 大三郎『鄧小平』ネタバレ注意・両氏の会話形式なので非常に読みやすいです(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿

ブログ アーカイブ