2016年2月22日月曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「北海道札幌市すすきの:とりぱん」鳥白湯スープ!限定食についてるにわとりのとさかが面白い♪

北海道札幌市すすきのにある「とりぱん」!!鳥白湯スープ!限定食についてるにわとりのとさかが面白い♪

ここはとにかくスープがおいしいです。
スープだけみると、私が食べたラーメンの中ではNO1です!!
鶏100%の濃厚なスープはふわっとやわらかいまろやかさを演出して口の中に広がります。
これはお店曰く、鶏のコラーゲンと乳化したスープということです。
麺は太麺で、スープとの相性はばっちしです。
欲をいえば、もっともっとスープと麺が絡めばこれ以上ない極上の味になるのですが!笑
そして、限定20食の「白いとりぱん」はスープを泡立てたエスプーマ仕立て。
他のラーメン店とは全く別物のスープです。クリーミーな味わいはラーメンスープとして全く別次元のおいしさに感じました。
そしてなんとも面白いのが、にわとりのとさかが細かく角切りにされた状態でのっています。
この食感がまた、こりこりした感じでおいしい。
女性には嬉しい成分も満点のようです。
是非、これからも沢山行きたいと思っています。

ありがとう寄稿。

彼から薄い封筒を渡され、最初「?」と思いましたが、開けてみると春休みに見に行ける映画のペアチケットが入っていました。
ホワイトデーお返し・中学生編:映画のペアチケット・彼は私に「デート」をプレゼントしてくれたのです♪ - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿

ブログ アーカイブ