2016年10月13日木曜日

リクエストLIVE@NHK aikoの「何歌う?」2016年10月1日・テレビ感想&あらすじネタバレ注意・みんなが選ぶ一位に輝いた曲は、「瞳」でした。 #TV

リクエストLIVE@NHK aikoの「何歌う?」【10月1日】

aikoの歌とトークを組み合わせたスペシャルな番組です。
私はaikoが好きなので、こうして歌はもちろん、しゃべってるaikoを見れてとても嬉しかった。
お客さんにとったアンケート元に、なんでもない話から、aikoの好きな曲ランキングまで、ゆるくまったりとしながら進んでいきました。
みんなが選ぶ一位に輝いた曲は、「瞳」でした。aikoが友達のためだけに作った、CDにするつもりのなかった曲を、プロデューサーの一声でCDに入れることになったんだとか。
「えりあし」という曲は、発売した時はあまり売れなかったけど、じわじわみんなが好きになってくれたみたいで、嬉しい、とaiko。
そのあと歌った「瞳」と「えりあし」のどちらも、最高によかったです!!
そして、PVの裏話と映像。なかなか見れないところを見れて、おもしろかったです!
そんな、いろんなaikoを見れる、素晴らしい番組でした。

ありがとう寄稿。

たまたまテレビを付けたら最終回の放送をしていたので懐かしくなり、ついつい見入っちゃいました。お店のメニューを全て食べ尽くす伝説やマグロ1匹全て食べ尽くす伝説など、懐かしいものばかりでした。振り返るとたくさんの芸人の方、アイドルの方が挑戦していてどれを見ても過酷なものばかり....。
いきなり!黄金伝説。最終回3時間スペシャル/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・お店のメニューを全て食べ尽くす伝説やマグロ1匹全て食べ尽くす伝説など、懐かしい。 #TV - みんなのブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ