2016年10月25日火曜日

志村どうぶつ園/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・伊野尾慧くんが、島民がなんと8人しかいないのに対して猫が、100匹暮らす島に訪れました。 #TV

10月22日放送の「志村どうぶつ園」

今回は、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんが、島民がなんと8人しかいないのに対して猫が、100匹暮らす島に訪れました。到着後は猫の気配がまったくなかったのですが、だんだんと姿を現す猫達をあやしたり、エサを与えていると「猫」にエサやりをしていたはずが何故か、犬が一匹まざり一緒にエサを食べるといゆうハプニングに笑ってしまいました。しかも今回の訪れたこの島は、釣りでも有名な島で300人もの釣り人が集まるそうです。今回は、他に犬のふわりの出産の様子が紹介され、なかなか産まれず苦しむふわりの姿が可愛そうでしたが、母親の強さを見せて頂きました。人間もどうぶつも出産は大変な物だと痛感した出来事でした。

ありがとう寄稿。

カルビーのお菓子を出来立てで食べることのできるところから、スタート。じゃがりこの出来立てが最高に美味しそうでした。
やすとものどこいこ!?バンビーノと神戸ハーバーランド【2016年10月16日】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・チーズたまり醤油という商品。温野菜などにかけるといいとの説明。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ