2016年10月20日木曜日

石原さとみさんの軽快な会話、キュートな表情、青木崇高さんや岸谷五朗さんの細かい表情…地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子2話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第2話

これは石原さとみさんが好きなので見ることにしたドラマです。
期待感を持ってみたドラマですが、その期待を裏切られることのない満足した第二話でした。
石原さとみさんの軽快な会話、キュートな表情、青木崇高さんや岸谷五朗さんの細かい表情と、思わず一つ一つを見入ってしまいました。
内容も、「段ボール映画館知ってる!作ってみたいと思ったけど、そういえば作らなかった!」と思い出し、今度の休みに作ってみようと思えるような、さりげない紹介でした。
菅田将暉さんも出演されていますので、今後二人の関係性も楽しみに見たいと思っています。
ファッション誌の編集者志望という、石原さとみさん演じる河野悦子の、素敵な以上や髪型、化粧も楽しいなあと感じました。
全体的にとてもテンポがよく、一つ一つの出来事を楽しんで興味深く見ることができるドラマでした。
次回も楽しみです。

ありがとう寄稿。

Kの告白に関してかなり重みがある内容にもなってくるものです。妹でもあるKEIの行動にもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。
ドクターK Kの息子現る!?編 第3話「兄の命 妹の心」(真船一雄)感想&あらすじ・一昭が亡くなってから組織の人間達が運ぼうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿

ブログ アーカイブ