2016年10月19日水曜日

相棒season15第1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・仲間さん演じる社美彌子の周りでこれから起きるであろういろいろなことの伏線。 #TV

相棒season15 第一話 10月12日放送分

相棒season15の第一話を見ました。相棒自体を見るようになったのは実は遅くて相棒season13の成宮君が出ているころから見始めたのですが、season14の反町さんが僕の中では案外いい味が出ているので今クールも面白そうだなと思い見始めました。事件は水曜九時の刑事ドラマ並みのストーリーだったのですが、それよりも仲間さん演じる社美彌子の周りでこれから起きるであろういろいろなことの伏線が多々あり今後期待が持てる内容でした。シリーズも15まで来ると歴史があり長く見ている人ほど楽しめるのも魅力になっています。私が好きな川原さん演じる伊丹警部もいつも通りの味を見せてくれているのでこのままいつまでも変わらずにいてほしいなと思います。

ありがとう寄稿。

フィクションは織り交ぜられているものの、太平洋戦争に突入したのは石油不足が原因であるし、今のアメリカの地位を築いたのも石油ということがよくわかる本でした。
実在した出光興産の創業者、出光左三をモデルにしたであろう作品…感想・書評「百田直樹:海賊とよばれた男」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

人気の投稿

ブログ アーカイブ