2016年10月23日日曜日

奇跡体験アンビリーバボー2016年10月20日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・事件を起こした容疑者を探すためにDNA鑑定をしたり、そこには思いもよらない展開が。 #TV

奇跡体験アンベリーバボー 10月20日

ほぼ毎週、視聴させていただいています。毎週、毎週すごいエピソードで、いつも引き込まれて、CMになるのが嫌なくらいです。予想外な展開や、動物の可愛い映像などもあり、様々なアンベリーバボーがあり、楽しく観させて頂いています。
昨日、実際に観たものは、外国のとある事件の話でした。殺人事件を起こした容疑者を探すためにDNA鑑定をしたり、そこには思いもよらない展開が待ち受けていたり、びっくりすることが多かったです。
人生は長いようで短いですが、本当に色んな方が居て、色んな人生を歩んでいる方がたくさんいるんだなと改めて感じました。ただ、バラエティを観ているだけでなく、とても考えさせられる番組なので、これからも観たいと思います。

ありがとう寄稿。

「ご自宅までタクシー代支払うので家ついて行っていいですか」という企画の楽しい番組です。今日は,まず最初は「街のヘンなおじさん!」です。ランドセルを背負う48歳おじさんですが,夢を持った素晴らしい方です。
家、ついて行ってイイですか?2016年10月8日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ランドセルを背負う48歳おじさん,アルバイトで中野の公園を清掃。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ