2016年11月23日水曜日

逃げるが恥だが役に立つ7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・新婚旅行の帰りの電車での津崎からのいきなりのキスに、戸惑いを隠せない主人公のみくり。 #TV

11月22日放送「逃げるが恥だが役に立つ」第7話

前回の新婚旅行の帰りの電車での津崎からのいきなりのキスに、戸惑いを隠せない主人公のみくりでしたがその事には全く触れない津崎、苛立ちと不安を抱えるみくに、二人の間を縮め新に恋の発展に繋がらないかと期待するも真面目すぎる津崎は恋愛にはもっていってくれずかなり悩んでいたみくりに2度目のキスが、この機会を逃さぬ様に自分から津崎を誘って見ましたが、完全拒否されてしまいます。何処かへ消えてしまいたいと思ったみくりは、家を飛び出してしまいます。不器用な二人の関係がどう恋愛に向かって行くのかがとても気になるドラマで、今までに無い新鮮な感じがとても好きなドラマで毎週末とても楽しみにして観ているドラマです。みくりの恋が実るのを期待しています。

ありがとう寄稿。

部下の為にした事が虹子さんには逆効果になってしまうのがかなり面白くなるものです。朝食の大切さを身に染みる言葉でもあるものです。
クッキングパパ 1巻 4話「スペシャルモーニングで元気!元気!」(うえやまとち)感想&あらすじ・夢ちゃんから感謝の言葉と共に「ネクタイ」を渡された荒岩主任…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿

ブログ アーカイブ