2016年9月2日金曜日

SMAP×SMAP-スマスマ2016/8/29放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・解散発表からはじめての収録:ビストロのゲストはリオオリンピック金メダリストのベイカー茉秋選手。 #TV

SMAP×SMAP 2016/8/29放送

噂のスマスマをみた。
解散発表からはじめての収録が放送されるという。正直最近あまりテレビを見ていなかったので、きちんと時間を見てチャンネルを合わせるのは随分と久しぶり。
仲が悪いのがキムタクと慎吾ちゃんなのか、それともキムタクと中居君なのか?
なんだかんだ解散にさびしいきもちもありつつ、好奇心もありつつ、見た。
内容は昔ながらのスマスマと一緒。
ビストロがあって、コントがあって、歌がある。
ビストロのゲストはリオオリンピック金メダリストのベイカー茉秋選手。
こんなはらはらした場でご飯を食べる金メダリスト。なんてかわいそう。

とか思っていたら、全然楽しそうだった。
ていうか楽しかった。
ベイカー選手は初々しく素直で、中居くんに無茶ブリされ、「ベイカーヒント!」とかやらされていた。かわいかった。
SMAPのメンバーも笑ってた。
調べてみたらキムタクとか40過ぎてて、ていうか慎吾ちゃん以外40過ぎてて、なにがあったかは詳しく知らないけどいろいろあって私みたいに穿ったかんじでテレビ見てるやつも多いだろうに、ちゃんとテレビで楽しませてさすがだと思った。SMAPプロい。
SMAPがプロだったので、結局誰と誰の仲が悪いのかわからなかった。
ていうかベイカー選手がかわいい。
ベイカー選手の4年後の東京オリンピックに向けて応援しようと思いつつ、やっぱり小さいころから見ていたスマスマがなくなっちゃうのはちょっとさびしいかな、って1週間に2~3時間テレビ見てないくせに思った。
とりあえず来週もスマスマをみようと思う。忘れてなければ。

ありがとう寄稿。

特に彼女の力強いパワフルな歌声が好きで、それを聞ける「蛟龍の巫女(みずちのみこ)」や「黒衣の天女(こくいのてんにょ)」などが陰陽座でもお気に入りの曲です。
評判・人物評「黒猫(陰陽座)綺麗で力強い歌声が特に魅力!」好きな芸能人。 - みんなの芸能ブログ。
書店でたまたま気になったタイトル。タイトルと表紙だけで購入してしまった。『東京すみっこごはん』というタイトルから読む前には、お一人様でごはんを食べているストーリーだろうと思っていた。
感想・書評「東京すみっこごはん:成田名璃子」ネタバレ注意・いじめられている女子高生が保護者である祖父とのミスコミュニケーションから始まる(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ