2016年9月27日火曜日

最悪の1日:みのもんた、指原莉乃、小藪一豊/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・能人が実際に体験した恐ろしく怖かった1日について語り、再現VTRに。 #TV

「最悪の1日」9月8日、みのもんた、指原莉乃

みのもんた、指原莉乃、小籔千豊などが進行を努めていたバラエティー番組です。レギューラー番組ではないと思います。これは、芸能人が実際に体験した恐ろしく怖かった1日について語り、再現VTRにまとめてあるものです。詐欺、ストーカー、SNSなどの被害。これを見てこれからそういう被害に合わないようにヒントを貰える番組でした。私が印象的だったのは、カズレーザーです。彼女と同居していた頃、どんどん私物が減っていきます。服やゲームなどです。空き巣かと思い、施錠もしっかりしてもまだ減ります。彼女が外出しているとき彼女が使っているパソコンを見たらカズレーザーのなくなった私物がネットオークションで売られていたという話でした。周りには恐ろしい人がいて何をされるかわからないため他人をあまり家に入れないようにしようと思いました。このように明日からの生き方のヒントを貰え、とても良かったです。

ありがとう寄稿。

セキュリティ24の中枢であるガードセンターのチームプレーを観ていて、面白そうなドラマだなと思いました。
ガードセンター24広域警備指令室/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・安全の上に安全を重ね、確認をとることがモットー。 #TV - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ