2016年2月16日火曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都、池袋西口:寵児」ラーメンも油そばも濃厚でにんにくが効いた、一度食べたらクセになる味です。

東京都、池袋西口にある「寵児」はラーメンも油そばもおいしいです。

池袋駅の西口にある「寵児」は学生からサラリーマンまで幅広く愛されるお店です。歓楽街の真ん中にあるので、飲み会前・帰りによく利用しています。ラーメンも油そばも濃厚でにんにくが効いた、一度食べたらクセになる味です。麺はモチモチとゴワゴワと2種類から選べるのも嬉しいですし、マヨネーズなどの無料トッピングもあるので自分好みの味にアレンジできます。もともとの味もおいしいのですが、トッピングや調味料を使って、通っている内にさらに自分好みの味を作り出していけることが楽しみでもあります。店内はカウンター席だけでなく、テーブル席も若干数あるので、一人で行っても友達・恋人と行っても気兼ねなく入れることも気に入っています。

ありがとう寄稿。

一話のタイトルや、頭痛がすること、また母から受け継いだ東洋の文化から、ミカサはタイムリープしているのでは?とあう説がある。エレンが死亡後、またミカサはタイムリープし、一話の冒頭に戻るのではないかと思う。
ネタバレ注意!進撃の巨人/最終回・結末予想・一話のタイトル、頭痛がする、母から受け継いだ東洋の文化、ミカサはタイムリープしているのでは?とあう説がある。 #COMIC - ナカノ実験室

人気の投稿

ブログ アーカイブ