2016年2月18日木曜日

ホワイトデーお返し・中学生編(思い出:おそろいペアのアクセサリー)初めて彼氏ができたときに、バレンタインデーに手作りのチョコをプレゼント。

中学生の時のホワイトデーの思い出

私が中学生の時の出来事です。初めて彼氏ができたときに、バレンタインデーに手作りのチョコをプレゼントしました。
ホワイトデー当日を迎えましたが、事前に何が欲しいかとか、好きなものは何かとは聞かれなかったので何をもらえるんだろうとドキドキしていました。
渡されたのは、小さな紙袋。開けてみるとペアのアクセサリーが入っていました。
もちろん、高いものではなくて中学生でも買える普通の雑貨屋さんに売っているアクセサリーです。
彼が一生懸命選んでくれたんだなぁと当時は嬉しい気持ちでいっぱいになったのを覚えています。
彼とおそろいの物を持つのが初めてだったので、学校にこっそりと持って行って、放課後につけて一緒に帰ったりしていました。
いつの時代でも彼とおそろいのものって嬉しいものです。

ありがとう寄稿。

身寄りもなく貧しい奴隷であった主人公ミーシェは、ジャルバラ王国第三王子カルムの目に留まり、彼の側妻として後宮に迎えられます。
砂漠のハレム1巻(夢木みつる)感想&あらすじ・貧しい奴隷であった主人公ミーシェは、ジャルバラ王国第三王子カルムの目に留まり、彼の側妻として後宮に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿

ブログ アーカイブ