2016年2月15日月曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「埼玉県:四川料理、紫菜館」半額メニューの看板が出ていて入りやすいです。

埼玉県、半額メニューの看板が出ている四川料理、紫菜館

駅から近くの四川料理のお店です。

店構えは本格的な中華!という感じですが、外に半額メニューの看板が出ていて入りやすいです。

店内は2階になっていて、2階は座敷の部屋がいくつか有ります。

もちろん机は円卓でグルグル回ります。

座敷は空いていれば入れるので子供連れには良いです。

定食は700円~あり、かなりの量でした。

今回はあっさり食べたくて、「塩ラーメン 600円」にしました。

スープは白く透き通っていてキラキラしています。

チャーシューは鶏肉で、柔らかくてトロトロで、ジューシーでした。

麺は普通のストレート麺でした。

とにかくスープがコクがあってあっさりしていてとてもおいしかったです。

海苔とほうれん草がついていました。

子供に大人気で皆で取り合って直ぐになくなりもう一杯楽しかったました。

ありがとう寄稿。

普通だったら捨ててしまうような野菜の皮やへたや根っこ部分を煮込んでダシをとり、ニンニク・ニラなどの香味野菜とも合わせたものをふんだんに使用しているため、臭みは全くありません。
おすすめ美味しいラーメン屋:名古屋市北区『名古屋タンメン若葉』スープはベジブロスという野菜ダシを使用しています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿

ブログ アーカイブ