2016年2月23日火曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「新潟県長岡市:青島食堂」定番”生姜醤油味”で、生姜の味がサッパリとして濃い目の醤油と合うんです。

「青島食堂」新潟県長岡市にある生姜醤油ラーメン。

新潟県長岡市のラーメン屋「青島食堂」です。
新潟5大ラーメンの一つです。
長岡の定番”生姜醤油味”で、生姜の味がサッパリとして濃い目の醤油と合うんです。
メニューはこの1種類のみ。
大盛り・チャーシュー・具材マシ、、、等は可能です。
昔ながらのシンプルな透き通ったスープにほうれん草・チャーシュー・メンマ・ナルトのみ。
なのに、一口食べれば感動的な美味しさ。スープは全部飲み干せそうなほどのうま味が感じられます。

創業50年以上経った今でも、お昼時には行列を作っていてます。
東京秋葉原にも支店を出店していてこちらも人気があるようです。
私は、世界で一番美味しいラーメンだと思っています。
一度食べて見てください、絶対感動すると思います。

ありがとう寄稿。

ホワイトデー当日を迎えましたが、事前に何が欲しいかとか、好きなものは何かとは聞かれなかったので何をもらえるんだろうとドキドキしていました。
渡されたのは、小さな紙袋。開けてみるとペアのアクセサリーが入っていました。
ホワイトデーお返し・中学生編(思い出:おそろいペアのアクセサリー)初めて彼氏ができたときに、バレンタインデーに手作りのチョコをプレゼント。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ