2016年2月19日金曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「福岡県宗像市日の里:薩摩ラーメン」チャーシューを使ったチャーハンが特に絶品です。

お勧め美味しい『薩摩ラーメン』 福岡県

福岡県宗像市日の里にある薩摩ラーメンは、昔から地元民に愛されてきた美味しいとんこつラーメン屋さんです。ラーメンもさることながら、チャーシューを使ったチャーハンが特に絶品です。ラーメンは、細麺の長浜ラーメンタイプの麺で硬さは選べます。スープは、しっかりととんこつ味が出ていながらもアッサリとした口当たりです。何よりも、いつどんなお客が来店しても、家族を迎え入れる様な暖かい対応や、学生や子供からも愛されている事が一番の魅力だと思います。今は、元祖店主が病のため働けなくなり、昔から通い、店主と親子の様な関係を築いてきた地元出身の男性が、夫婦で切り盛りしているそうです。宗像の人に『美味しいラーメン屋はありますか?』と聞くと、必ず名前が出てくるラーメン屋だと思います。

ありがとう寄稿。

雨の公国第四公女であるニケは嫌々ながら、世界を征服した晴れの大国の太陽王リヴィウスに嫁ぐことになります。しかし会ってみると王様はなんと自分より年下の少年でした。
それでも世界は美しい1巻(椎名橙)感想&あらすじ・雨の公国第四公女であるニケは嫌々ながら、世界を征服した晴れの大国の太陽王リヴィウスに嫁ぐことに…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿

ブログ アーカイブ