2016年12月14日水曜日

ヒルナンデス、12月13日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・石原良純さんと、あっちゃん、みきてぃ、ももちの四人での電車旅。 #TV

ヒルナンデス、12月13日放送

石原良純さんと、あっちゃん、みきてぃ、ももちの四人での電車旅。
まず最初に思うことがあり、この電車のコーナーを見ると、高校を卒業して以降、電車には乗っていないのですが、久々に乗りたくなります。
そして、田舎のような自然な地域はやっぱりイイなと、思います。
石原良純さんとあっちゃんのコンビが毎回好きで、石原良純さんの、あのテンションが健在で、なんだか安心します。
美味しそうなコロッケとメンチカツを食べている四人を見て、無性に食べたくなってしまいました。
そして、ヒルナンデスといったら、ファッションコーナー。
今回は平子理沙さんが初出演されていて、驚きとともに、とても嬉しくなりました。
変わらぬ美貌とスタイル。
平子理沙さん、また出演してほしいな。

ありがとう寄稿。

16年前の出来事で、当時は現在ほど「痴漢の冤罪」という概念も無かったと記憶しています。
女性の訴えが全て、女性が犯人と言えばそれが絶対だという状況。
ねほりんぱほりん12月7日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ゲストは痴漢冤罪者。警察でも信じてもらえず、裁判で戦った。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ