2016年12月21日水曜日

ダウントン・アビー!シーズン5の第2話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・20世紀前半の英国貴族社会のお話で、貴族や使用人の素敵なお話。 #TV

ダウントン・アビー!シーズン5の第2話

最近、洋画や海外ドラマ好きの母の影響でスターチャンネルでダウントン・アビーを見ています!
20世紀前半の英国貴族社会のお話で、貴族や使用人の素敵なお話です!
ダウントン・アビー、シーズン5の第2話では、長女のメアリーが求婚者であるギリンガム卿と秘密の旅行に出かけます。わたし的にはメアリーとギリンガム卿は結婚してほしいです。ギリンガム卿の一途な想いが素敵!
そして次女のイーディスは秘密で産んだ娘を小作人に預けます。伯母のロザムンドはスイスに子供を置いてこいって言ってたのに、諦めきれなかったんでしょうね。イーディスは小作人の家に頻繁に訪れるのですが、見ていてとても痛々しいです。
そして今わたしが注目しているのは、下僕のモールズリーと伯爵夫人コーラの次女であるバクスターの行方です!モールズリーはパッとしないことがすごく多いのですが、バクスターへの優しさに私はとても惚れ直しました。お願いだから過去に盗みを働いてしまったバクスターを受け入れてあげてほしいです。

ダウントン・アビー!気になる人はDVDをレンタルしてでも見てください!後悔は絶対にしないおもしろさです!

ありがとう寄稿。

この言葉の意味についてはかなり考えさせる内容にもなるものです。やはりクロカンの圧倒的な言葉の意味については考えさせる事にもなるものです。
クロカン 20巻 第7話「レール」(三田紀房)感想&あらすじ・この言葉の意味についてはかなり考えさせる内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿

ブログ アーカイブ