2016年12月30日金曜日

列島警察捜査網 THE追跡 12月26日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・一番受けたのは「モモンガ男」です。 #TV

列島警察捜査網 THE追跡 12月26日

警察24時系の番組は色々ありますが、今回特に面白かったような気がします。
何が面白かったかと言うと容疑者の男に付けられた呼び名です。
一番受けたのは「モモンガ男」です。
白昼堂々女性に陰部を見せ付けたとのことで警察が行方を追っていたのですが、グリーンのモモンガパンツを穿いているとのことでその呼び名が付けられました。
そもそもモモンガパンツなんて言う名前聞いたことありませんでした。
何回もモモンガ男と連呼する物だから面白かったです。
他にも女性の胸を鷲掴みにした男を「わしづかみ男」、タクシーを福岡から広島まで無賃乗車した上にコンビニでタバコを万引きしてタクシー運転手に呼び止められた時に申し訳ないと思い土下座して謝罪した男を「無賃乗車土下座男」。
なんか無賃乗車の奴は長ったらしい呼び名が付けられていますがこれにもまた受けてしまいました。
内容も面白かったけどネーミングセンスが勝っていました。

人気の投稿

ブログ アーカイブ