2016年12月19日月曜日

KinKi Kidsのブンブブーン・福士蒼汰とマジックバー【12月17日(土)】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・マジシャンのカードマジックが、本当に凄かった。 #TV

KinKi Kidsのブンブブーン・福士蒼汰とマジックバー【12月17日(土)】

ゲストの福士蒼汰さんがマジックバーに行きたいということで、六本木のマジックバーが今回の舞台です。
マジシャンのカードマジックが、本当に凄かったです!
そして、わりと手先も器用だった福士蒼汰さんが、急遽マジックショーを本物のお客さんの前で披露することに!「簡単なもの」とはいえ、短い時間で覚えたマジック。
何も知らないお客さん。まさか福士蒼汰が出てくるとは思っていないので、本気で驚いてました。
前座的な感じで、キンキも、インチキ面白マジックをしてくれました。
いよいよ、福士蒼汰さんがカードマジックを披露。
KinKi Kidsをかけて、キングの「K」を使ったマジックを見せてくれました。見事成功して、とってもカッコ良かったです!
そして、ハマグリも食べたいということで場所を変えて、水で乾杯。
大きなハマグリが出てきました!
光一がハマグリを落とし、一つおあずけをくらうというハプニングもありましたが、みんないっぱい食べていて、超絶美味しそうでした。

ありがとう寄稿。

子供の時から葬式に行っても笑ってばかりいるので、葬式は行かないという事でした。
桃色つるべ 12/13/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・つるべより年下かと思っていた蛭子能収さんが、4つ位上ということがわかり。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿

ブログ アーカイブ