2016年12月2日金曜日

情報ライブミヤネ屋11月29日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・宮根さんがASKA容疑者と電話で会話をしたとのことでその時の様子が報道。 #TV

情報ライブミヤネ屋 11月29日

ASKA元被告に覚醒剤の反応が出たとのことで逮捕状が請求されたということを前日に放送していたのですが、この日の放送は前日の放送よりも濃い内容でした。
あれからASKAは逮捕されましたが、ミヤネ屋放送終了後実際に宮根さんがASKA容疑者と電話で会話をしたとのことでその時の様子が報道されていました。
意味不明なことを言っていますし、これはおかしいなと思いました。
ハッキングされてパスワードを変えられてしまったとか、盗聴や盗撮をされているということ。
前回の放送を見ていた時には嘘っぽいなと思っていましたが、やっぱり専門の業者を呼んだけど実際にそのような被害に遭っている様子は確認出来なかったとのことです。
薬物はこんなにも人格を変えてしまって本当に恐ろしい物だと感じました。

ありがとう寄稿。

いつもの遊び場だった「原っぱ」は、こんなところへつながっていたのではないか・・と、あの頃を、思い出します。
感想・書評「草祭:恒川光太郎」ネタバレ注意・ホラーというよりはファンタジーです。短編5作品(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ