2016年12月3日土曜日

もしもの二人11月30日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・矢口真里の元旦那さんは恋に臆病になっているようでした。 #TV

もしもの二人 11月30日放送日

男女の芸能人が一緒にお試しで生活してみるという番組。芸能人の意外な一面や、この人好感度あげたいから出てるのかなあとか色々話しながら見れて面白いため、よく見ています!
昨日は熊切あさ美さんが出ていて、過去に付きあって捨てられたイメージだったけれど、今はなんだかキラキラしていて、前向きに頑張っている姿を見ました。
あんまり好きなタイプじゃないけれど、なんだか前より綺麗な気がしました。やっぱり色々あっても、乗り越えた人って魅力的だなと。そしてかたや矢口真里の元旦那さんは恋に臆病になっているようでした。不憫なほどに…
なんとなく、しあわせをつかんで欲しいなあなんて思いました。二人がまさかの結ばれるならば、二人の好感度あがるんだけどなあ。笑

ありがとう寄稿。

この日の放送で一番印象に残った物と言ったらやっぱり三番目に放送された自分の顔を踏まれたいという女子大生のエピソードでしょう。
探偵ナイトスクープ/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・自分の顔を踏まれたいという女子大生のエピソードでしょう。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ