2016年12月29日木曜日

NEWS23・突然4歳の人格が…多重人格に苦しむ女性の訴え12月8日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・枕に血文字が書いてあったりリストカットもやめられない。 #TV

NEWS23 12月8日 突然4歳の人格が…多重人格に苦しむ女性の訴え

特集コーナーでは多重人格に苦しむ女性が登場していました。
その女性は30歳ですが、自分の中にいくつもの人格が紛れ込んでいる障害を持っています。
とにかく怖かったです。
別の人格が入っているのでしょうが枕に血文字が書いてあったりリストカットもやめられないそうです。
彼女がこんな風になってしまったのは中学時代に体験した性的被害だったそうです。
通っていた塾の講師が彼女に対して性的なことをして来たそうで、そのトラウマが今でも残っているそうです。
この塾講師、本当に最低な人間だと思いました。
インタビューされていましたがキスしたことは認めたそうですが、それ以上の行為をしたことは否認していました。
そもそもキスをするだけでも気持ち悪いですし、この講師が未だに塾で仕事をしているのも恐ろしいことです。

ありがとう寄稿。

ノーベル賞作家のガブリエル・ガルシア=マルケスが得意としたマジックリアリズム。しかし、マジックリアリズムの開祖はガブリエル・ガルシア=マルケスではなく、ミゲル・アンヘル・アストゥリアスとする見方が一般的です。
感想・書評「グアテマラ伝説集:アストゥリアス」ネタバレ注意・解説を読んでから本文を読むべし(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ