2016年12月22日木曜日

あっこにおまかせ 12月18日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・NON STYLEの井上が先週の日曜日に接触事故を起こしたこと。 #TV

あっこにおまかせ 12月18日

NON STYLEの井上が先週の日曜日に接触事故を起こしたことに触れていました。その日はあっこにおまかせへの生放送に出演後、自家用車で埼玉や世田谷でそれぞれ仕事をした。帰宅途中の深夜11時代にタクシーを追い越した際にぶつかってしまったとのこと。相方のNON STYLE石田は自虐ネタも交えつつ一人で営業に出演したそうです。井上の人生は自分の人生でもあるとか、私が聞くには重たい言葉ですが、復帰することを固く信じてその.とも二人で一緒にやっていこうという気持ちが感じ取られて心を掴まれました。ナインティナイン岡村がコメントを寄せていて、井上が戻ってきた時NON STYLEは更に層が分厚いコンビになる!岡村らしい、優しい気持ちが溢れていて、井上はいろんな意味で涙を流して聞いているんじゃないかなって感じました。ベッキーの話題もありましたけど、広告等の契約違反による2億円以上の借金は今月中に完済予定なんだとか。いろんな意味で強い! 失敗して這い上がってきた人間を失敗した経験のない人間は底知れない恐ろしさを感じます。

ありがとう寄稿。

千鶴がずっと想い続けてきた龍の兄が帰ってきましたが、なんと婚約者を連れて登場。千鶴はあっという間に失恋してしまうという急展開でした。それでも泣いたりすねたりすることなく、精一杯明るく振る舞っていた千鶴がけなげで痛々しかったです。
君に届け6巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・千鶴がずっと想い続けてきた龍の兄が帰ってきましたが、なんと婚約者を連れて登場…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ