2017年2月12日日曜日

そんなバカなマン2月5日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・YouTuberのBUNZINさんとバカリズムさんが協力して動画を作成する企画。 #TV

そんなバカなマン 2017年2月5日放送

2週にわたったYouTuberのBUNZINさんとバカリズムさんが協力して動画を作成する企画でした。
本当に嫌がるバカリズムさんをバナナマンさんが強引にセッティングして動画を作成する事になったのですが・・・
BUNZINさんの出すアイデアって、やはり普通の人では出てこないアイデアなんですよね。
その辺は頭の柔軟性がある事は評価できるんですけど、BUNZINさんから出てくる発言は本当に人をイラつかせますね。
ある意味、天才!番組では鬼才と言われていましたが、まさにそれです。
バカリズムさんは顔が可愛くてテレビでも温厚な感じのキャラクターですが、
このBUNZINさんと絡む時は毒舌の悪いキャラクターが出てくるので楽しいです。
本来のバカリズムさんの人柄は後者らしいのですがね。
そんな普段見られないバカリズムさんの本性を引き出せるのはBUNZINさんだけです!
それが超面白い企画です。これからも、ちょくちょくやって欲しいですね。

人気の投稿

ブログ アーカイブ