2017年2月28日火曜日

歌舞伎町ゲイバーひげガールの新人極貧オネエさんの紹介です・有吉ジャポン1月27日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

有吉ジャポン 2017年1月27日放送回

深夜番組ならではの、ちょっと危険な面白い話題を提供してくれる「有吉ジャポン」ですが、今回の話題は私の大好きな企画。
「歌舞伎町ゲイバーひげガール」の新人極貧オネエさんの紹介です。まだお金がなくて美容整形もメイクなどの出来ない新人オネエさん。
名づけられたのは「高見さかり」。
ひげガールに入店したものの、お店の人と馴染めず孤立します。
オネエの先輩のつっこみにも上手く返しができず、裏につれていかれ叱られ、どんどん自分の置かれる状況が悪くなっていきます。
そこへ、外国人オネエが心配して声をかけてくれるのですが、外国人オネエの登場には驚きました。
まだ日本語も流暢ではないのに、母国を離れ日本のゲイバーで一生懸命働く姿に感動しました。
そして、高見さかりさんを元気付けようと誘った場所は、自分の自宅。
そこで見た光景は、なんと日本人男性と結婚していた驚くべき光景でした。
ですが、2人のしっかりとしたお互いを思いやっている気持ちには感動させられました。
毎回この企画は笑いで始まり、涙で終わると言う人の人生を描いている場面が取り込まれているので楽しみです。

人気の投稿

ブログ アーカイブ