2017年2月11日土曜日

池袋の金券ショップに72時間密着でした。72時間・NHK 72hours 【2月3日】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

NHK 72hours 【2月3日】

今回は、池袋の金券ショップに72時間密着でした。
この番組はお店に72時間密着し、そこに訪れる人々の人生観や生き方、様々な角度から人間の動きを見る事が出来ます!なんともないような映像なのですが、普段自分が行かないようなお店は特に興味があり、そこに集まる人々はどんな事を思って生きているのか、自分にはない考えを持った人達の意見を聞くのはとても興味深いし、テレビを観ながら人生勉強にもなるので、毎回録画をしてまで見る大好きな番組です。
飾らない人達の人生、人間の欲求などをテレビを通して見る事ができます。
ナレーションは毎回異なりますが、今の時代騒がしいバラエティ番組が多いなか、ゆるい感じのナレーションなので、なんとなく眺める感じでもいいですし、見て居て居心地の良い番組です!!

人気の投稿

ブログ アーカイブ