2017年2月14日火曜日

マツコの知らない世界2月7日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・マスキングテープの回と箸置きの回楽しかったです。毎回変な人。 #TV

マツコの知らない世界 2月7日放送

今回のマツコの知らない世界のマスキングテープの回と箸置きの回楽しかったです。毎回変な人だなぁ、この人。と良い意味で変態気質な人が出てきますが、今回のマスキングテープテープを紹介する女の人はヤバかった(笑)私も文具屋で勤めていたので文具が好きですが、まさか匂いを嗅いだり、自分の腕に貼って粘着力を試すとは・・。レアマスキングテープのために何回もガチャを回したり、テープのデザイナーに会って号泣したり、なんだかとても趣味の世界に没頭していてとても楽しそう!と思いました。もう1つのテーマ、箸置き。これも又、集めると奥が深そうで良い趣味だなぁとおもいました。

マツコの知らない世界は毎回自分の趣味探しの手がかりになるかもと、思って観てます。これからも変な人、変な趣味の人が沢山出てくる事に期待です。

人気の投稿

ブログ アーカイブ