2017年2月21日火曜日

鎌田倫子がイケメン(速水もこみちさん)と出会い、失敗続きな大好きな仕事を諦めてしまう・東京タラレバ娘(第5話)吉高由里子/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

東京タラレバ娘(第5話)吉高由里子

わたしが今期で一番ハマっているドラマが「東京タラレバ娘」です。
第5話では、吉高由里子さん演じる鎌田倫子がイケメン(速水もこみちさん)と出会い、失敗続きな大好きな仕事を諦めてしまうというものでした。不倫をしていた大島優子さん演じる女性や都合のいい女となってしまっていた榮倉奈々さん演じる女性もダメだと思い恋を諦めようとしていましたが、結局は諦めきれず、、、すごく共感できる内容でした。
私はまだ20代前半ですが、三十路になる頃にはタラレバ娘のようになっていそうだなと思い、いつも見ています。
そして、もし、私も仕事で失敗してばかりいる中で、恋をしてしまったとしたら、もしかしたら恋に逃げてしまうかもしれないなと思いました。
これからのドラマの展開は分かりませんが、倫子さんには是非仕事を貫いてもらって、恋もしている、かっこいい誰もが憧れるような女性になってもらいたいです。

人気の投稿

ブログ アーカイブ