2017年2月7日火曜日

水トク!「世界の怖い夜…最後のイタコ&本当にあった呪いの物語」1月25日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・怪奇現象に悩む家は、濡れた足跡に悩んでいるんですが本当に。 #TV

水トク!「世界の怖い夜…最後のイタコ&本当にあった呪いの物語」1月25日

久しぶりの心霊番組でドキドキしながら観ました。
いろいろある中で今回すごいなって感じたのは怪奇現象に悩む家です。
怪奇現象に悩む家は、濡れた足跡に悩んでいるんですが本当に人の足跡の形があって恐かったです。
こんな足跡が家に頻繁にできたら住んでる人はたまらないです。
この家には日本人形もあるんですが、その人形の顔がある日変わったと語ってました。
すごく綺麗な人形なんですが、人間みたいですごくリアルでした。
目が潤んでいて今にも動きだしそうな恐い人形でした。
今回は濡れた足跡の成分分析も番組内でやるんですが、とても珍しい成分が出たそうです。
科学がかなり進んだ現代でも珍しい液体なんてそうそうありません。
これこそまさに怪奇現象です。
家族は恐くて観たがらなかったんですが、先が気になって一人で最後まで観ちゃいました。
寒い季節に恐い番組もいいものです。

人気の投稿

ブログ アーカイブ